忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!ブログ書くの忘れてた!

(´∀`;;;)
休日=怠慢ですねwww

今日は仕事先の子と遊ぶ予定だったのですが
雨だわ寒いわーというわけで家で過ごすことになりましたw

こたつが欲しい…(*´ェ`*)
こたつ鍋食べれたらどれだけ幸せなんだろ…(妄想タイム突入)


ちなみに今日の夕食はこれです
http://www.tit.com.tw/page_j/food1_1.php?key=1&id=981

ごま油をたくさん入れて作る料理だから
見た目は油いっぱいだけど、食べると意外とあっさりですよ
お酒も入ってるので体ぽかぽか(*ゝω・)☆
寒さなんて怖くない~!

作り方はこちら
www.tabitabi-taipei.com/club/cooking/10003.php
料理に興味ある方は是非作ってみてくださいね(もちろんわたしは作れません^^)





P.S.最近ランキングを見てもなかなかピンと来る曲がないんですね…
これって、ニコ動ばかり見てないでいい加減にやるべきことをやれm9って神様に言われているのかしら(;^ω^)

うぇ~い
PR

昨夜の出来事

ちあ:「目玉焼き作ったけど食べなよ」
妹:「え?」
ちあ:「…目玉焼き」
妹:「…はぁ?」

目玉焼きである事を信じてもらえませんでした。せっかく作ったのに。 (´・ω・`)ショボーン

誰か料理の腕を分けてください、切実に。


このままじゃお嫁にいけません…(TmT)

おーどーれーなーい

というわけで踊ってみたブーム二日目です。難しいです。
いつになったら動画をうpれるのかな…いやうpらないけどw

今日は久々にミクシー日記を書きました!
やっぱりブログを書き始めるとミクシーを放置してしまいますね(苦笑)
両立ができません助けてください(´∀`;;;)

確かにシンリンをやっていた頃にも同じようなことを考えてたなぁ…www

ある意味リア充

おはようございます。眠いです。連休が欲しい…

昨日は朝から用事入ってたが
予想以上に順調に済ませましたのでダッシュでイベント会場に飛び込み、
ちょっとだけ見れました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゴズロリ姿のマルカたんと委員長さんめっちゃかわいかったー!!
ライムちゃんのシェリルコスすごく似合ってたよ!!
ルカぴょんマジ天使!
FAXさんも春ちゃんもかっこよかった!!

出演者でもないくせに他バンド様からの差し入れを食べてしまった自分←

そして夜のカフェライブみんなが来てくれました☆ライムちゃん連続ライブお疲れさまでした(*'v`*)゜+
いつもより人数が多くて緊張しまくりwwwでも楽しかったw


また遊ぼうねー!!!

踊ってみた!!!!!!!!!

最近見始めたけどかわいい…!
サーキュレーションとかハロープラネットとか!(*´ェ`*)萌え~

見ていて自分も踊りたくなったのでちょっとPCの前で練習してみたが
OH…\(^o^)/ 的な結果でした。

さすがに運動神経ゼロ(ボーリングが40点とかそういう辺りOrz)の私にはハードルが高すぎる…




そしてお知らせです!

2010/12/12(日)13時から
台湾の2大同人誌即売会の1つ''CWT26"の屋外ステージの模様を台湾から生中継します!

詳しくはこちらをご覧ください
live.nicovideo.jp/gate/lv34309869

ニコニコで活動をしている歌い手友達が出演します!(てかライブ出演者全員お知り合いですwww)
興味がある方は是非どうぞ^^

自分は前々に用事を入れてしまったので見にいけませんが…
タイムシフト予約しました!(。`・ω・´)9
めっちゃ楽しみですvv

みんな頑張ってねー!!!!!!
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.