忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物作り

終わりません!!!
明日業者が来るのに!!!

PR

お台場行ってきました

DSC03207.jpg





DSC03203.jpg






ジョイポリスで叫びすぎたせいか
喉が痛いー
声が出ないー
頭も痛いー(ノ△;。)


友:「これ風邪じゃね?」
…ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

寝てきます
おやすみなさい

ふわふわ…(( ;*д*)) ゴホ

新作です♪
枯れ声頑張りました…!


↓↓↓



どうか寛大な心でお聞きください。
よろしくお願いします。


今回のエンコードはFAXさんが助けてくれました!いい人すぎる!(感ノД`動)
そこそこ高画質だと思います。
初高画質…!
エンコード苦手ですよ。あうぅ(ノ△;。)

澪かわいいよ澪!

ねむい

初音ちゃんを入手したので
とりあえず何かを歌わせなきゃっ!
…と思いながら昨夜からずっと戦ってますが

勝てる気がしません。

初音ちゃん
いや、
初音さん

初音さま

強いっスね

DTM知識ゼロのわたしには無理でしょうかこのバトル
勉強します。

いつか一緒に歌えたらいいな

ちなみにカンタレラを歌わせています。好きなので。
難しい…

つづきはこちら

デザインフェスタ29

行ってきました。
海風やばかった。
特に夜に強風に打たれて飛ばされるかと思った。


DSC03089.jpg








相変わらずすごかったです。
こんなにたくさん人が世界各地からここに集まって話し合って笑いあって…
何回見ても感動しますよ。

デザインが好きです。
洋服好きです。
音楽好きです。
写真好きです。
絵好きです。


いろいろ好きでやってるけど気の合うアート仲間がいません。

友達に見せてもジャンルが違うせいか
いつも話が違う方向へ飛んで行っちゃいます。
まぁそれもそれで楽しいけど
たまには
ちょっと、寂しいです。

あ!わかる! っていう方がいらっしゃいましたら
誘ってください。一緒に何かを作りましょう。



…なんか暗い雰囲気になってきました
話題をそらそう
(´∀`;;;)

書くの忘れてましたが
新作ができました。
40㍍P様のScrap&Buildです。
よかったら聞いてください。




最近は暇なのでちょくちょく歌をうpしたいと思います。
よろしくお願いします。


それではコメントを返信させていただきます↓↓↓

つづきはこちら

Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.