忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて紹介!

します!



初ジミー曲です!
いつも考えさせる曲を作るジミーサムP様大好きです
明るい曲調+切ない歌詞…反則ですねw
コーラス頑張りました(。`・ω・´)9



純粋に、楽しい歌を歌いたいな、と思って歌ってみました
初グミです…!
(なんか「初めて」が多いですねwいろいろチャレンジしたいですよ)
自分にとって一番出しやすい音程なのでとてもスムーズに歌えたと思いま…す?(´∀`;;;)



いつもMIX助けてくださっているあたりめせんせーのオススメ曲です
古川P様はとてもハイセンスな方ですね
何よりその独特な世界観、雰囲気が素晴らしいです
いつか自分も自分の世界が持てるようになりたいですね…(*´ェ`*)



ちょっと告白させていただきます
わたしは
OSTER PROJECTが大好きだあああああああああああああああああああああああああああ

muzie時代からのファンですよ…!
まさかニコニコで出会えるなんてね…嬉しすぎますw

けどなぜOSTER曲歌ってなかった?
恥ずかしいからに決まってるだろ!!!
好きな人の前では無口になっちゃうってのと同じですよ!

ユメクイでオープンになりましたのでこれからはどんどん歌っていこうと思います(*´艸`)

楽しかったwイェーイw

PR

久々に自分のブログを見てみたら

見たことない広告が出てましたΣq|゚Д゚|p

「上記の広告は3ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」

ぬおおお\(^o^)/
そもそもここ見てる人いないと思いますが…(お前が更新しないからだろjk)

やる気のなさに定評のあるChia←
いつかこのタグ付けられたらどうしよう;;

歌は好きですよ!!!!!!!!!!!!


PW忘れてたwwwww

さーせんwwwwバカですwwww

いくつか動画を上げましたので
貼らせていただきますヽ(‘ ∇‘ )ノ



Wendyさんのいつもより泣き虫な空です!!
コーラス参加させていただきました
なんという豪華メンバー…自分いていいの?
至高の泣き歌です 是非聴いてみてください



ナナメさんとのコラボ第二弾!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

シアワセうさぎといえばあれです
そうですあれもやりました
すべての謎は3:47から解明できますw

とても楽しいでした!!
絵を提供してくださったshiniaさん
動画を作ってくださったGさん
ステキに歌ってくださったナナちゃん

本当にありがとうございました(*´ェ`*)




ハロウィン大好きー!(▼∀▼)†
原曲作者のハチ様多才すぎます…!
世界観もメロディも素晴らしくて一瞬で惹かれましたw
高音と低音の差が激しくて難しいでした…Orz
歌唱力が来いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あーミセスパンプキン!



この前にハモリやらせていただいた 隠れた名曲 星空恋唄のシリーズ曲です
是非原曲も聴いて欲しいです!
あぁ響き合う…のところが大好きです
切ない和風曲は初めてなので楽しい挑戦でした(≧∇≦)



大家族ーヽ(‘ ∇‘ )ノ
知り合いの歌い手さん スカーレットさんに誘われて
合唱パート参加しました
二周年おめでとうございます!!!
11月11日はだんごの日ヾ(*≧∀≦)ノ

ぬこカフェ行きました(*´∀`)

すっかり癒されました~~
neko02.jpgneko01.jpg





誕生日祝っていただきました…!(*´艸`)ありがとー大好き!!。・゚・(ノД`)・゚・。

neko03.jpg







宣伝タイム↓↓↓
更新するの遅すぎてもはや新作ではない…OTL


お姫様ー(*´ェ`*)vvv
原曲のミクがかわいすぎりゅ件
そしてPVの妖精さん(?)…巨乳…羨ましすぎる件…OTL



だってスピカはおとめ座なんだもん…!
と思いながら歌わせていただきました。
☆のうた好きすぎます…!サビは疾走しますw
君に、届けえええええええええええええええええええー!




よしおさんいい声過ぎます!!(*´∀`)
ハモらせていただきましたw
お祝い投コメ頂きましたm(__)mありがとうございます!自分…幸せものです!!><


そしてよしおさんとちゃこさんのコラボktkr

グリーン~~( ̄▽ ̄*)

答えを知りゅうううー♪



待ってました!PENGUINS PROJECT様の新曲ktkr
これは…!!かわいすぎりゅー(≧∇≦)



今日はぬこカフェに行く予定だったのですが
友人は寝坊
自分は腹痛
のでキャンセルしました

ネットうろうろするぜー

Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.