忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこカフェ行きました(*´∀`)

すっかり癒されました~~
neko02.jpgneko01.jpg





誕生日祝っていただきました…!(*´艸`)ありがとー大好き!!。・゚・(ノД`)・゚・。

neko03.jpg







宣伝タイム↓↓↓
更新するの遅すぎてもはや新作ではない…OTL


お姫様ー(*´ェ`*)vvv
原曲のミクがかわいすぎりゅ件
そしてPVの妖精さん(?)…巨乳…羨ましすぎる件…OTL



だってスピカはおとめ座なんだもん…!
と思いながら歌わせていただきました。
☆のうた好きすぎます…!サビは疾走しますw
君に、届けえええええええええええええええええええー!




よしおさんいい声過ぎます!!(*´∀`)
ハモらせていただきましたw
お祝い投コメ頂きましたm(__)mありがとうございます!自分…幸せものです!!><


そしてよしおさんとちゃこさんのコラボktkr

グリーン~~( ̄▽ ̄*)
PR

この記事へのコメント

いつの間にやらw

いつの間にか更新されてry
そしてあたりめ組員になってry
組員になったからには追い回されますよイロイロとwww

ぬこ…家の子とトレード希望(ぁ
他人になつか無いくせに顔と泣き声だけは
評判いいって言うのも(*´・ω・`)

  • にらのみかん漬け
  • 2009.09.11 09:03
  • 編集

今更ここに気づいたw

流星群で始めて知り、
七色で感動し、
眠り姫で萌え、
SPiCaで脳内再生が止まらなくなりました・・・
どうしてくれる!大好きだ!!

無題

返事があああああああああああああ
大変遅れました…!!
申し訳ございません…><

>>にらのみかん漬けさん
組員…ですですw
これからもよろしくお願いします!!

泣き声に定評のあるってwww
どういうことですかww

>>hasanさん
初めましてこんにちはこんばんわー
コメントありがとうございます…!!
うわー嬉しいですっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも精一杯頑張りますので是非是非また聴いてください…!!!

  • Chia@ちあ
  • 2009.11.13 00:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
PW忘れてたwwwww
Prev:
答えを知りゅうううー♪
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.