忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えを知りゅうううー♪



待ってました!PENGUINS PROJECT様の新曲ktkr
これは…!!かわいすぎりゅー(≧∇≦)



今日はぬこカフェに行く予定だったのですが
友人は寝坊
自分は腹痛
のでキャンセルしました

ネットうろうろするぜー

PR

この記事へのコメント

初めましてw

初めまして(≧▽≦)ノ
ナナメさんとのコラボ曲と言うか
あたりめPさんのあたりめ組等の動画紹介やってます
「にらのみかん漬け」はブログ名ですが
普通にPNでも使ってるので
「にら」でも「みかん」でも反応しますw
猫が増えると呼び名も増えるシステムです!
もっと早くコメすれば良かったんですが
イロイロやってたらすっかり忘れてて(汗
長く書いてしまいそうなんでこれで失礼しますw
でぁでぁこれからも体調に気を付けて頑張って下さい

ぬこ見るには良いけど飼うのは臭いと毛玉吐くのが…

  • にらのみかん漬け
  • 2009.08.25 11:05
  • 編集

無題

新作最高だああああああああ!!!
生きてよかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無題

>>にらのみかん漬けさん
初めましてこんにちわ♪
こちらこそお返事が大変遅れましてスミマセンでしたm(__)m
紹介してくださっているなんて…光栄です。恐縮です。ありがとうございます。

ぬこかわいいよぬこw

>>マルカさん
ありがとうwアイラブユー(*´∀`)ノ

  • Chia@ちあ
  • 2009.09.10 14:34
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ぬこカフェ行きました(*´∀`)
Prev:
あああ
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.