忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌と料理といろいろ

うpしました!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙



Nimoさんとの初コラボです!ヽ(*´∀`)ノ

バレンタインです!
チョコレート好きです!
BUT!チョコよりにもさんがもっと好きです!

よかったら聴いてみてください(*´艸`)


マチゲリータP様の病み具合が好きですwww
新曲もこわかっこいいですね


別の話になりますが

この間
仕事先の同僚さんがハンバーグの作り方を教えてくれたので
作ってみました

DSC04200_1.jpg
一つ目

DSC04207.jpg
五つ目

残念な結果でした…!/(^o^)\
まぁまぁ見た目はあれだけど普通においしかったです信じてください

また挑戦します!(。`・ω・´)9
料理の鉄人になるー!


また違う話

最近ニコ生にはまってます!
それで勢で作っちゃいました!
com.nicovideo.jp/community/co259410
が!何をするかまだ分かりません...
まず自分ちゃんと日本語をしゃべれるか不安!
どうしよう!?
なぜ作ったし!
実はできた時点でもう後悔...なんて恥ずかしいから言いません(・x・;)

いつか生放送...しちゃうかもしれませんのでよろしくお願いし...ま...す...
PR

この記事へのコメント

無題

生するのですか?絶対見ますよー!
話が途切れたら何とか援護しますー(多分いや稀に
そして料理したのですか・・・
なんかダークマt・・・何でもないです。
(二回目から四回目の行方が知りたい)

無題

nimoさんに嫉妬wwwwwwww
料理…まぁ見た目ってのはおまけですからね…。
味がよければそれで良くて、拘るなら見た目も…という事ですよ…。でもハンバーグで失敗するなんて料理の鉄人には程遠い(ry
料理上手になるには練習あるのみ!と思いますので食べてもらいたい相手を思い浮かべながらがんばりましょう!
生放送…それはいい事を聞いた!参加できる時間帯であることを祈りつつ、楽しみにしてます~!

いきなりですが・・・

初めまして、綾子です。
昨日、Chiaさんにメールを送りましただけど、
返事が来ないので、ちょっと心配しちゃって、
まだここにお邪魔しました。
メールに書いてることは私にとって、
とても大事なことなので、
よければ、メール読んでください・・・
本当にお邪魔しましたOTZ

無題

久々にコメントしますw
自分もずっと料理をやってるのでお互い頑張りましょう!
今回の曲もとても良かったです。
さっそくウォークマンに入れて聴きますw
いずれやるニコ生も楽しみにしてます。
それでは失礼します。

無題

>>爆髪さん
ごめんなさい嘘をつきました。

バイリンガル放送頑張るぞーとか言いつつも
実際今まで一回しか放送したことないんです。(おい

記念放送頑張りますよ!
援護よろしくお願いします!!!

料理はドンマイ(・ε-*)

>>s-fさん
Nimoさんはマイ★アイドルでございますよ!(日本語おかしい

料理は…うん…まぁ…
頑張ればなんとかなるさ!わたしはそう信じています。

そろそろ本気で放送ネタを考えておかないと…;;;

>>綾子さん
+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
返信しましたー

>>naoさん
お久しぶりです(*´∀`)ノ

そうですね!料理はすればするほどうまくできるようになりますよね…!
とりあえず今の目標は
うちの妹が文句言わずに食べてくれる料理を作れる人になることです!

聞いてくださってありがとうございます♪

  • Chia@ちあ
  • 2010.06.14 23:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
新作上げました(。`・ω・´)9
Prev:
まとめて紹介!
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.