忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作上げました(。`・ω・´)9



童話シリーズ三曲目ですヽ(*´∀`)ノ
白雪姫を歌わせていただきました

サビの疾走感がたまらないです
気持ちよく歌えました!!

優しくエンコしてくださったロッカせんせー
素敵な絵を提供してくださったZEIちゃん

ありがとうございます!!

…よし!無事にうpれたし寝ますzzz
おやすみなさいのし

P.S.返信のほうはもう少々お待ちください><
PR

この記事へのコメント

無題

可以留中文嗎??可以留中文吧XD
chia一直是我很喜歡的台灣nico歌手,歌聲非常可愛清澈,是我很喜歡的音質~
不過近來台灣歌手似乎有減少和淡出的趨勢,我覺得很可惜...
今後會繼續關注,請多多加油哦:)

無題

童話シリーズなんですね!
相も変わらず素敵な歌声で気持ちよく聴けましたよ♪
返信などは特にお気になされず~!

お前きもいんだよw

消えろうざいきもいwwwww
下手糞な歌うpしてんじゃねーよw

無題

ARiAからきました
歌い方や声がすばらしかったです

これから応援したいと思います、無理をしない程度に頑張ってください!

無題

上手いですね

  • ああああ
  • 2010.06.14 17:49
  • 編集

無題

>>NRさん
你好!留中文也是可以的+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚歡迎歡迎
非常感謝您的喜歡///
自己認識的幾位台灣的歌手是因為私下都有參與一些像樂團之類的音樂活動,所以最近才比較少投稿
雖然不是在網路上可是還是有在其他領域活躍著的^^
我也會繼續加油的!謝謝!

>>s-fさん
いつもありがとうございます(。・ω・)ゞ敬礼!
新曲も頑張りますよ!!

>>
言っておきますけど
嫌がらせは基本スルーしています

>>なぞさん
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
これからもちょくちょく投稿しようと思っていますのでよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね♪

>>ああああさん
ありがとうございます♪
楽しんで頂けたようで嬉しいです!

  • Chia@ちあ
  • 2010.06.16 13:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
生存報告
Prev:
歌と料理といろいろ
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.