忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたー!

坂本真綾さんのライブ映像を見てるなう(*´ェ`*)耳が幸せ
声綺麗すぎ、歌上手すぎ!

自分もあんな風に歌えたらいいな…!

Get No Satisfaction!
これめっちゃ好き!

聞いてて走りたくなる曲が好きです+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

最近はボカロ曲ばかり歌っているからアニソンとか他の曲を歌いたくなりましたw

PR

この記事へのコメント

無題

Chiaさんの新作聞いてるなう(*´ェ`*)耳が幸せ

とまるっとパクってしまいましてゴメンナサイ(笑)
でも耳が幸せなのは事実です(キリッ

布団姫のタグがついてましたね(笑)暑い中大変ではないかと心配になってしまいます。大きなお世話ですが。

普段ニコ動以外でほぼ歌を聞かない当方ですが坂本さんは確かに上手いですね。音楽的な才能が壊滅的な当方はChiaさんや坂本さんのような美声の持ち主がうらやましく思います。

アニソン…リクエストしたいですなー……いや、駄目だ…
オッサンホイホイになってしまうー(笑)

では、まだまだ暑い日が続きますのでChiaさんも体調崩さない様にご自愛ください。
長文駄文失礼しました。

お疲れ様です

ちってーん♪トリノコシティ聞きました。

やっぱりChiaさんの唄はいつ聞いても癒されます(。◠‿◠。)

これからも応援してるので無理せず頑張ってください!!

無題

真綾良いですよね~。
声が透き通ってる人大好きです!w
nagiさん然り牧野由依さん然り。
自分も疾走感がある曲が一番好きです。
ちなみに真綾で一番好きな曲はヘミソフィアw

無題

>>s-fさん
冬はまだ大丈夫ですが、夏に布団とか…さすがに暑いです。暑かったですOrzでも生きています(笑)

アニソン好きですよ!
リクがありましたら全然言ってください!!(。`・ω・´)9
そして生にきてくれてありがとうございました…!!(。・∀・)ゞ

>>saltさん
こんにちは、いらっしゃいませー!ヾ(〃^∇^)ノ
ちってーん♪聴いていただいてありがとうございます!!
これからも頑張りますのでよろしければまた聴いてくださいね

>>白瀧さん
わたしも声が透き通ってる人大好きです!
いや、羨ましいです!
あんな声で生まれてたら人生違ったかも…(´・ω・`)
ヘミソフィアいいですね!
ちょっと古いですが走るって曲はわたしの一番好きな真綾曲です♪

  • Chia@ちあ
  • 2010.09.05 15:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
ここ1ヶ月の間の出来事(長文注意)
Prev:
気分転換に
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.