忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換に

美容室に行ってきました♪

前はこんな感じだったんですが

DSC04350.jpg






今はこんな感じ

DSC04560.jpg








大して変わんない気が…(´∀`;;;)

PR

この記事へのコメント

無題

ストレートにされたのでしょうか?
艶々さらりでよか感じですね!
モテ女オーラが出ていますw
といっても当方髪切りに行っても「適当に短く!」で済ませてしまうので説得力0ですが←

ここに書いてよいのかわかりませんが新作、3曲とも素敵な歌に仕上がってますねwどれもが違う表情ながら、Chiaさんの歌、と思えるのが素晴らしいと思います。他の曲共々にニコニコをもらってますw
お忙しいなか大変だとは思いますが、Chiaさんが自分のペースで、これからも歌ってみたを続けて下さると当方大変嬉しく思います!

最後に一言、ツンデレは正義というより最早大宇宙の法則ですwwwww

無題

ストレートヘアー
超イイですね!!

それと、新曲
聴かせていただきました!!
やっぱChiaさんの歌声は
癒されますね(σ・ω・)σ

これからも頑張ってください(・∀・

  • どぅーん
  • 2010.07.13 20:12
  • 編集

無題

>>s-fさん
いあいあモテたことないですよ(´∀`;;;)
やっぱり夏には爽やかさが必要ですね(笑)

いつも歌を聴いてくれてありがとうございます><
聴いてくれる方がいるってすごく心強いです!本当にありがとうございます!!

ビバ☆ツンデレヽ(`Д´)ノ

>>どぅーんさん
いらっしゃいませこんばんわ♪
ストレートヘアー人気ですね(笑)ありがとうございます!

これからも歌を頑張っていきたいのでまた聴いてくださいね+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

  • Chia@ちあ
  • 2010.08.02 23:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
疲れたー!
Prev:
生存報告
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.