忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかすいた

最近ボカロ10選が流行ってるみたいですね
自分もやってみようとしてたら好きな曲が多すぎて選べませんでしたwww

10選は決められないけど
TOP1ならはっきり言えます

この曲です!


下剋上とかロストエンファウンドとか、他にも好きな曲たくさんあるけど
やっぱりこの曲が一番好きです

なんかもうね…切ないですよー
自分の気持ちと重なる部分があってすごく共感できます…(´;ω;`)
聞くたびにあううううぅぅううぅうってなります(分かりづらい表現ですみませんw)

昔からなぜかマイナーものが好きで、埋もれた名曲を発掘するのが一時期マイブームでした
中にも再生少なかったが今すごく伸びているものがたくさんあります

けど自分は大体昔のほうが好きです…w

やっぱりあれですね
好きなものはもっと注目されてほしいけど
有名になると遠くなってしまうのが寂しくてやだー
よく聞きますよねw

人間の気持ちって矛盾ばかりです^^
PR

うわぁ…

頭いてえええええええええええええええええええええええええ
なんかすごく風邪っぽい…

昨日は仕事先の友達とお寺に行きました!
ジャケットが線香の匂いまみれですw
お寺の周りの街は下町っぽくてちょっと観光気分になりました^^

完全にノープランでもちろん迷ったりもしましたが
wktkがいっぱいで楽しかったです(≧∇≦)
たまにこういうのもいいですね

家に帰ってすぐ寝てしまったので日記書けませんでした…(´∀`;;;)



疲れてるのに今日は割りと早く起きれました!

知ってる人は知ってると思いますが
自分は毎週日曜日に知り合いが経営するカフェショップで歌ったりをしていますw
友達と二人コンビでやっていますw

そして今日はリスナーさんから素敵なイラストを頂きました!
3977480_bffb8c64c85b4b0f74d05966d647ac61.jpg

素敵…(*´ェ`*)
ありがとうございました!

明日からまたお仕事!
マジだるいー(・ε・)

おーどーれーなーい

というわけで踊ってみたブーム二日目です。難しいです。
いつになったら動画をうpれるのかな…いやうpらないけどw

今日は久々にミクシー日記を書きました!
やっぱりブログを書き始めるとミクシーを放置してしまいますね(苦笑)
両立ができません助けてください(´∀`;;;)

確かにシンリンをやっていた頃にも同じようなことを考えてたなぁ…www

ある意味リア充

おはようございます。眠いです。連休が欲しい…

昨日は朝から用事入ってたが
予想以上に順調に済ませましたのでダッシュでイベント会場に飛び込み、
ちょっとだけ見れました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゴズロリ姿のマルカたんと委員長さんめっちゃかわいかったー!!
ライムちゃんのシェリルコスすごく似合ってたよ!!
ルカぴょんマジ天使!
FAXさんも春ちゃんもかっこよかった!!

出演者でもないくせに他バンド様からの差し入れを食べてしまった自分←

そして夜のカフェライブみんなが来てくれました☆ライムちゃん連続ライブお疲れさまでした(*'v`*)゜+
いつもより人数が多くて緊張しまくりwwwでも楽しかったw


また遊ぼうねー!!!

花金

仕事頑張ってきZE☆
今日は遅番でした(;´・д・)疲れた~~

街中はすっかりクリスマス仕様ですな。
まだ11月なのに~

こっちはまだそんなに寒くないからあんまり実感がないのですが
クリスマスとかハロウィーンとか、とにかくお祭りが好きなのでテンション上がります!
イェーイ!
ヾ(*≧∀≦)ノ゙

明日も仕事だおー
マジダル(・ε・)


Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.