忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月の間の出来事(長文注意)

元気に生きております(笑)

仕事やめましたー!
やっと毎日12時間勤務の日々から解放されました…!ヽ(*´∀`)ノOh-Yeah-!
そして新しい仕事も9月から始まっています。
昔よりちょっと楽…かどうかまだわかりませんがw
歌う時間が増えるといいですね。
頑張ります(。`・ω・´)9

新しい仕事が始まる前にちょっと休みがあったので
日本旅行、行ってきました!

マイハニー
4c0さんの家に一週間お世話になりました m(__)m
歌い手友達と遊びましたヾ(*≧∀≦)ノ゙
3720352_b255cc9e1cd538c93e3a0b4a5ccbc825.jpg

みんなでキャベツロールを作りました
嫁の料理姿…
(*´Д`)ハァハァ(自重)



3720352_ca942fa86dcef432a1e94a7abc8fbe12.jpg

うまくできました!
わたしは玉ねぎを切っただけですOrzスミマセン



そして花火見に行きました

3720352_605d6a993f871017c863abec9567b02c.jpg  




( ゜∀゜)アッオッエーイエイエー!
2010081919360000.jpg2010081918290000.jpg


スポンサーニコニコ動画…!






3720352_6e475b09cc2959f1c853e5db170b89b3.jpg


浴衣!着ました!







2010082221030001.jpg

ゲーセン前のアルパカ
かあいい(*´ェ`*)





2010082221120000.jpg


ミクwwww
難しいwwww




すごく楽しかったです!!
今度はボマスかライブとか、ニコニコ関連のイベントに行ってみたいです(≧∇≦)


そして新作(?)報告!


修正版を上げました(´;ω;`)
素敵な絵を提供してくださったZEIちゃんに感謝!と、漫画家デビューおめでとうございます!ヾ(*≧∀≦)ノ゙



ツンデレを演じてみて楽しかったですw
わお*ノ∇ノ)♪ はお気に入り(笑)




MIX担当はあたりめせんせー!ありがとうございます+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
とくPさまの星のシリーズが大好きです。
第三弾が来たらまた歌わせて頂きたいと思いますv
ら行は…どんまい




とても歌いやすい音程ですね。
ロック気持ちいい…!




終末シリーズで一番大好きな曲です!
リンちゃんかわいい(*´ェ`*)



ちってーん♪が好きで歌いました。
王道進行が最強すぎますwww



ナナメさんとのコラボ第三弾です!
ユニット名はななちあに決定!(わかりやすいし!)
がおー
にゃおー


元.中央線沿線住民です(。`・ω・´)b
声質の限界を痛感しましたOrz

たくさん食べても太くならないですね…声…


OSTERさまの新曲ktkr!!!
もう歌うしかなかったんですw

以上!!!
ここまで読んでくれてありがとうございます!

さて、お風呂入るかな
ε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ ||お風呂||

PR

疲れたー!

坂本真綾さんのライブ映像を見てるなう(*´ェ`*)耳が幸せ
声綺麗すぎ、歌上手すぎ!

自分もあんな風に歌えたらいいな…!

Get No Satisfaction!
これめっちゃ好き!

聞いてて走りたくなる曲が好きです+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

最近はボカロ曲ばかり歌っているからアニソンとか他の曲を歌いたくなりましたw

気分転換に

美容室に行ってきました♪

前はこんな感じだったんですが

DSC04350.jpg






今はこんな感じ

DSC04560.jpg








大して変わんない気が…(´∀`;;;)

生存報告

|ω・)...
お久しぶりです
生きています

仕事のほうがものすごく忙しい時期に入ったので
最近はずっと働いて家に帰って寝るだけの生活を送っています Oh…

遊びたいおー
ネットうろうろしたいおー
ニコニコしたいおー

いつになったら解放されるのかしら\(^o^)/

とりあえず今週は

レコーディングx5
メール返信

をなんとかしなきゃっ…!


あと最近なかなか新曲をチェックする時間がなくて全く聴いていないんです
オススメの曲がありましたら教えてくださいね+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

おk 寝ます おやすみなさいzzz

新作上げました(。`・ω・´)9



童話シリーズ三曲目ですヽ(*´∀`)ノ
白雪姫を歌わせていただきました

サビの疾走感がたまらないです
気持ちよく歌えました!!

優しくエンコしてくださったロッカせんせー
素敵な絵を提供してくださったZEIちゃん

ありがとうございます!!

…よし!無事にうpれたし寝ますzzz
おやすみなさいのし

P.S.返信のほうはもう少々お待ちください><
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.