忍者ブログ

キ印のお茶会


三月のウサギのように気が狂っている

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこカフェ行きました(*´∀`)

すっかり癒されました~~
neko02.jpgneko01.jpg





誕生日祝っていただきました…!(*´艸`)ありがとー大好き!!。・゚・(ノД`)・゚・。

neko03.jpg







宣伝タイム↓↓↓
更新するの遅すぎてもはや新作ではない…OTL


お姫様ー(*´ェ`*)vvv
原曲のミクがかわいすぎりゅ件
そしてPVの妖精さん(?)…巨乳…羨ましすぎる件…OTL



だってスピカはおとめ座なんだもん…!
と思いながら歌わせていただきました。
☆のうた好きすぎます…!サビは疾走しますw
君に、届けえええええええええええええええええええー!




よしおさんいい声過ぎます!!(*´∀`)
ハモらせていただきましたw
お祝い投コメ頂きましたm(__)mありがとうございます!自分…幸せものです!!><


そしてよしおさんとちゃこさんのコラボktkr

グリーン~~( ̄▽ ̄*)
PR

答えを知りゅうううー♪



待ってました!PENGUINS PROJECT様の新曲ktkr
これは…!!かわいすぎりゅー(≧∇≦)



今日はぬこカフェに行く予定だったのですが
友人は寝坊
自分は腹痛
のでキャンセルしました

ネットうろうろするぜー

あああ

いろいろ進みませんOTL
コーラス聞き取れません(音痴確定OTL
すみません
あああああ

マイクを返せー


しかし歌より
台風が心配です
テレビニュースなんか信用できません

本当は一体どうなってるの!?

自分の無力さを痛感...

いろいろ

新作です!うpしてからもうすぐ一週間ですが...
(自分一体何をしてるOTL)

ナナメさんとコラボさせていただきました♪

歌う前に「ぬおおおおよぉぉぉし!!かっこよく歌うぜ!」と気合入ってましたが、
歌った後...「す、すみません。わたしなんか死ねばいいのに。」
こんな感じの一曲です(どんな感じ

いろんな方に助けていただきました。ありがとうございます。
お疲れ様でした!

つづきはこちら

FF

今日は台湾コミケことFancyFrontier(ファンシーフロンティア)行きました。
売り子やるべきだったのに全力に初音ミク -Project DIVA-をやってたなんて言えません。
集中しすぎてセーブするの忘れてそのまま電池が切れちゃってせっかく頑張って取った衣装が全滅したなんて恥ずかしくて言えません。
(し、し、し 死にたーい 死にたーい♪)

うぅ~疲れすぎて逆に眠れない...が
電気がついてるの親にバレたら怒られるからやっぱり寝ます
寝たフリをします

じゃっ!!||ミサッ!
Page:
Top:
キ印のお茶会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Chia@ちあ
性別:
女性
趣味:
アート/ファッション/うた
自己紹介:
いろいろやってます。

何かございましたら→
chia_abb_chia☆yahoo.co.jp
.

.

最新記事

最新コメント

[06/30 雪魚]
[06/16 シャンスー]
[06/06 雪魚]
[06/06 ねこたま]
[05/23 NONAME]

Designed by 0x85ab.